-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
近江八幡 テラスでティータイム編
2012 / 01 / 19 ( Thu )
瓦ミュージアムをでて次に行ったのは、テラス席のあるカフェぶらんち。 手作りパン屋さんでもあるんだよ

IMG_2112.JPG

IMG_2195.JPG

IMG_2191.JPG

実はお父さんとお母さんが僕たちが車でお留守番している間にランチを食べたお店なんだよ。まずはランチの紹介するね。

お父さんが食べたのはオムライスランチ

IMG_1605.JPG

お母さんが食べたのは日替わりパスタ、この日はキャベツとベーコンのスープパスタだ。

IMG_1603.JPG

どちらもサラダとコーヒーや紅茶などの飲み物とジェラートがついて1000円だって、ちなみにジェラートはブルーベリーのジェラートでさっぱりとおいしかったんだって。

IMG_1601.JPG

IMG_1607.JPG

しかも、お父さん絶賛のコーヒーはバリスタいれたすごくおいしいコーヒーなんだって。フォンダショコラとセットでたべたよ

IMG_1608.JPG

IMG_1672.JPG

最近コーヒー絶ちをしているお母さんはゆず茶を楽しんでいたよ

IMG_1671.JPG

お父さんはこのお店がすごく気に入ったようでずっとバリスタの入れたコーヒーが飲みたいって言っているよ。気に入った点はコーヒーだけじゃなくお店のディスプレイセンスもなんだって

IMG_1664.JPG

IMG_2193.JPG

テラス席の机の下をうろうろしていた僕とキュリー

IMG_1660.JPG

僕がお父さんに抱っこしてもらったら、キュリーったらお母さんに抱っこしてっておねだりして抱っこしてもらったんだ。お母さんのお膝はみ出して足をぶらんぶらんさせたキュリーのおむつをしたおちりかわいいよね。

IMG_1676.JPG

                  -つづくー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

      

selectshoprosemama

楽天サイド145.gif←ローズちゃんのママさんのショップだよ  

17 : 32 : 45 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<近江商人の街近江八幡を(ぶらり散歩編) | ホーム | 近江八幡瓦ミュージアム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1308-b3e76488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
