-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
八幡堀沿いの遊歩道をお散歩
2012 / 01 / 19 ( Thu )

昨日はダイジェストでちょこっと報告した近江八幡日帰り旅行の報告に今日からしばらく付き合ってね。そして今日は八幡堀遊歩道の散策の話だよ

幡堀についたときお散歩している、コッカ―のお友達に出会ったよ。コッカーちゃんは、とても友好的な子のようで、僕がガウガウ犬に変身しても、全くガウガウ言うことないどころか僕たちのところに近寄って来ようとしてくれたよ

IMG_2139.JPG

お父さんとお母さんもここから遊歩道を歩こうと思ったみたい。でも僕は拒否したよ

IMG_2140.JPG

仕方がないのでキュリーとお母さんが下に下りて記念写真を撮った後、上の道を歩いたよ。

IMG_2142.JPG

上の道を歩いていたけどその先は再び遊歩道になったよ。今度は拒否することはできないから僕は出来るだけ川から離れて歩いたよ

IMG_2153.JPG

どんどん道幅が狭くなってきたよ、でも上の方に白壁や木の壁の建物があってとてもきれいだったよ

 

IMG_2168.JPG

八幡堀には水郷巡りの船が出ているんだ。お父さんとお母さんはこの船がどこから出ているのか探検しに行こうっていったよ

IMG_39.JPG

IMG_2165.JPG

あったよ、船が3艘止まっていたよ

IMG_2169.JPG

IMG_2170.JPG

IMG_1639.JPG

お父さんは船に乗りたかったみたいだ、でもあきらめてこの先にある瓦ミュージアムの方に出かけることにしたんだ。橋の上で記念写真を撮ることに、水面に映る白壁の建物がとてもきれいだったよ。

IMG_2174.JPG

IMG_41.jpg

                  -つづくー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

      

selectshoprosemama

楽天サイド145.gif←ローズちゃんのママさんのショップだよ 

17 : 32 : 11 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<近江八幡瓦ミュージアム | ホーム | 水郷と近江商人の街近江八幡 パート1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1306-5bdb5010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
