-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
昭和博物館タイムの丘
2012 / 01 / 19 ( Thu )

僕とキュリーを車に残してお父さんとお母さんそして小さい方のお姉ちゃんは再び街を散策に出かけていったよ。まず最初に昭和博物館タイムの丘という看板につられて中に入っていったよ。

IMG_1900.JPG

IMG_1898.JPG

昭和博物館というとおり店の前には古い看板が飾られていた。ラムネが冷やされていたのは手動式ポンプつき井戸形バケツだ

IMG_1899.JPG

中に入ると駄菓子屋さんで平成生まれのお姉ちゃんでも楽しめるお店だったよ

IMG_1901.JPG

IMG_1902.JPG

お店の中にはお父さんやお母さんにとって懐かしいものでいっぱいだ。

IMG_1904.JPG

IMG_1906.JPG

IMG_1909.JPG

IMG_1908.JPG

特にお父さんは、レコードジャケットに大喜びしたんだって

IMG_1905.JPG

IMG_1907.JPG

後から僕だけ記念写真を撮りに連れて行ってもらったんだよ

IMG_1931.JPG

               -つづく-

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

      

selectshoprosemama

楽天サイド145.gif←ローズちゃんのママさんのショップだよ 

17 : 30 : 40 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<江戸時代から続く造り酒屋小坂家 | ホーム | 美濃和紙あかりアート館パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1300-8d013723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
