-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
美濃和紙あかりアート館
2012 / 01 / 19 ( Thu )

今井家住宅を出た後

IMG_1548.JPG

美濃和紙あかりアート館に行ったんだよ

IMG_1885.JPG

美濃和紙あかりアート館の入り口には和紙製の可愛い猫の置物が置かれていたんだ

IMG_1887.JPG

IMG_1888.JPG

その前で記念写真を撮ってもらったよ

IMG_1889.JPG

IMG_1890.JPG

僕とお母さんはお外で待っている間に、今井家住宅と共通券を買っていたお父さんが中に入ったよ。一階は、和紙製品の販売スペースになっていたよ。

IMG_1891.JPG

IMG_1892.JPG

IMG_1893.JPG

IMG_1894.JPG

                ―つづく―

 P.S.

ブログを始めて4年半、今日20万アクセスを達成しました。残念ながら20万アクセス目の方は楽天ブロガーの方ではなかったのでどなたかわかりませんでした。というわけで近日中に20万アクセス達成記念クイズを開催したいなって考えてますので宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

      

selectshoprosemama

楽天サイド145.gif←ローズちゃんのママさんのショップだよ    

17 : 30 : 07 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<美濃和紙あかりアート館パート2 | ホーム | 水琴窟のあるお庭のある旧今井家住宅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1298-fc45047e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
