-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カフェOSANPOファイナル
2012 / 01 / 19 ( Thu )

カフェOSANPOの紹介はいよいよ最終回だよ。今日はお店の中の紹介をするよ。お店はクリスマスバージョンのディスプレイがされていたよ。

IMG_1440.JPG

IMG_1437.JPG

IMG_1827.JPG

壁は看板犬のタペストリーやワンコのイラストで飾られていたよ

IMG_1441.JPG

IMG_1438.JPG

小スペースではあるけどグッズも売られていたんだ。手作りニットのお洋服もおかれていたよ。可愛い看板娘さんが紹介してくれました。

IMG_1828.JPG

IMG_1819.JPG

ワンコメニューが手作り紹介されていたよ。

IMG_1829.JPG

お店の裏庭がランとして開放されていたんだよ。僕たちも利用させてもらったよ

IMG_1439.JPG

僕もキュリーも失礼トイレタイムしちゃったよ

IMG_1832.JPG

IMG_1831.JPG

IMG_1832.JPG

IMG_1833.JPG

とても楽しい時間を過ごすことができたよ。

お母さんが大変な病気かもしれないんだ、そのためお返事全然できてなくて皆さんのところにもなかなかお邪魔できてなくてごめんね。僕と一緒に更新するのが精いっぱいなんだよ。許してね。ただお出かけできるぐらい元気なので心配しないでね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

      

selectshoprosemama

楽天サイド145.gif←ローズちゃんのママさんのショップだよ    

17 : 29 : 12 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<うだつの上がる街並み岐阜県美濃市 | ホーム | カフェOSANPOパート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1295-b98c2ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
