-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カフェOSANPOパート2
2012 / 01 / 19 ( Thu )

カフェOSANPOの続きだよ。キュリーが「あたちも」ってだっこのおねだりをしたので、お母さんは僕とキュリーの両方をお膝に乗せてくれたんだよ

 IMG_1431.JPG

IMG_1434.JPG

お父さんとお母さんのランチメニューが運ばれてきたよ。お父さんが食べたのは肉そぼろチャーハンでお母さんが食べたのは日曜限定のランチでメインメニューはコロッケだったよ

IMG_1415.JPG

IMG_1418.JPG

お父さんとお母さんが食事中はお利口に机の下で待っていたんだ

IMG_1419.JPG

IMG_1826.JPG

お母さんが食べ終わった時、お店からおやつのサービスがあったんだ。

IMG_1421.JPG

お母さんは僕そしてキュリーの順でおやつを食べさせてくれたよ

IMG_1422.JPG

IMG_1423.JPG

IMG_1424.JPG

実は僕クッキーやボーロは食べないんだ、だから何でも食べるキュリーはボーロやクッキーをもらって僕はお肉系のおやつ全部食べたんだ

IMG_1425.JPG

IMG_1426.JPG

IMG_1430.JPG

                        ―つづく―

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

      

selectshoprosemama

楽天サイド145.gif←ローズちゃんのママさんのショップだよ   

17 : 28 : 53 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カフェOSANPOファイナル | ホーム | カフェOSANPO>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1294-ca9cadd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
