-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カフェOSANPO
2012 / 01 / 19 ( Thu )

大安寺バナー2を出たのはお昼前、大安寺のある奈良市から車で20分ぐらいのところで以前紹介した大和民族公園の近くにある、まだオープンして半年ぐらいのカフェOSANPOで昼食を食べることにしたよ。僕たちにも何か食べさせてくれるかな?

IMG_1823.JPG

IMG_1824.JPG

大通りに面してはいるけど見たところ普通のお家のようなかわいらしいカフェだったよ。入り口の横にはテラス席があったよ

IMG_1821.JPG

IMG_1822.JPG

初めてのカフェなので店内席を利用することにしたよ。カウンター席と3つのテーブル席の小さなお店だよ。

IMG_1816.JPG

IMG_1413.JPG

6プードルの看板犬がいるんだって、お店についたときお迎えしてくれたんだけど、僕がガウガウ犬に変身したので写真を撮るまでにお家の方に引っこんじゃった。

IMG_1815.JPG

その代りにかわいらしい看板娘さんがお相手してくれたよ

IMG_1412.JPG

カウンター席の横にお客様の写真がディスプレイされていたよ

IMG_1820.JPG

写真の中にお友達のちまきちゃんとみぞれちゃん姉妹を発見したよ

IMG_1435.JPG

お母さんたちのお料理が来るまで僕はだっこしてもらったよ。

IMG_1414.JPG

そしたらキュリーが「わたちも」ってぴょんぴょん飛びついてきたんだよ

IMG_141.JPG

                       ―つづく―

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

      

selectshoprosemama

楽天サイド145.gif←ローズちゃんのママさんのショップだよ    

17 : 28 : 35 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カフェOSANPOパート2 | ホーム | 南都七大寺の一つ大安寺>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1293-3e1cdf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
