-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
南都七大寺の一つ大安寺
2012 / 01 / 19 ( Thu )

昨日の続きだよ。話してなかったけど僕たちを迎えに来てくれて門の前で記念写真を撮っていたときお父さんとお母さんと一緒に御祈祷を受けたおばあさんがわんこ好きだったらしく僕たちをみて満面の笑みでおいでって呼んでくれたんだよ

IMG_1806.JPG

歴史の古いお寺らしく門の横には説明書きがあったよ

IMG_1812.JPG

南京ハゼや紅葉の葉が色づいてとてもきれいだったんだよ

IMG_1389.JPG

IMG_1402.JPG

IMG_1404.JPG

昨日紹介した竹林の風景のわびさびの世界とは打って変わって、こちらは雅だね。南京ハゼのははが机の上に落ちて本当に風情があるよ。

IMG_1400.JPG

和風カフェのお庭席?なんて錯覚しそうだけど大安寺の境内の中だよ

IMG_96.JPG

IMG_98.jpg

しばらくここで紅葉狩りを楽しんだんだよ

IMG_1397.JPG

IMG_1399.JPG                      

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

      

selectshoprosemama

楽天サイド145.gif←ローズちゃんのママさんのショップだよ    

大安寺バナー2

17 : 28 : 18 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カフェOSANPO | ホーム | 南都七大寺の一つ大安寺>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1292-6498829f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
