-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
オフ会の日の夕食は家族全員でP&B
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gif ぽちっと応援お願いします

オフ会の後おばあちゃんのお見舞いに行くため一足先にみんなとお別れしたんだ

桜があんまりきれいだったので帰る前にお父さんに抱っこしてもらって記念写真を撮ったんだよ

IMG_1593.JPG

お見舞いの前に早めの夕食をPI&BIでとることにしたんだ

そこでボストンテリアのコロン君に出会ったんだよ

コロン君は9ヶ月

まだパピーちゃんなんだけどもっと小さいときにかまれた傷が元で片ほうの目が見えないんだって

でもとっても元気だったよ

IMG_1600.JPG

ちゃんとご挨拶もかわしました

IMG_1604.JPG

スペシャルランチのメニューは、ハンバーグとコーンスープ

IMG_1605.JPG

デザートは、みんなそれぞれ違うケーキだったんだ

ダイエット中の小さいお姉さんランチメニューを少し残して一足先にデザートを食べてしまったので写真は3個しか無いんだ

IMG_1607.JPG

食後デザートを食べながらオーナーと楽しいお話をして2時間ちかくもお店にいたので、早めの夕食のはずが食事を終えた時間は午後7時前

大変おばあちゃんの面会時間が終わっちゃう

というわけで大満足でお店を後にしました

オーナーさん長居をしたうえ、お土産までいただいてありがとうございました

12 : 42 : 06 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<手作りチョーカー | ホーム | 今週の指令(ベストショット)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/129-aece732a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
