-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
イベント参加パート3
2012 / 01 / 19 ( Thu )

キュリーでしゅ。あたちはスクリーンテントの下でちょっと動き回っただけでしゅ。しょれなのにお母しゃんたら鬼しゃんに変身しちゃったでしゅ。その後ローズちゃんのお隣にあたちのリードをつないでローズちゃんを見習いなさいでしゅって、まあローズちゃんのお隣につないでくれるのはうれしいでしゅけどね。

IMG_1346.JPG

家のラーメン出来上がったでしゅ

IMG_1319.JPG

ちゃんと食べにきてくれるかなって心配したんでしゅけど大丈夫だったでしゅ

IMG_1323.JPG

IMG_1322.JPG

IMG_1324.JPG

他のお家のお料理は、おいしそうなものがたくさんあったんでしゅよ。さすがベテランキャンパーでしゅね!

IMG_1315.JPG

IMG_1320.JPG

IMG_1321.JPG

IMG_1325.JPG

IMG_1332.JPG

お料理の前には長い列ができるんでしゅ。でもお料理には限りがあるから、残念なんてこともあるんでしゅ。だからお料理ができた合図に皆さんダッシュでしゅ。もちろんお父しゃんもお母しゃんもダッシュしてまちた。

IMG_1329.JPG

なんでも形からというか道具から入るお父しゃんは、お鍋を吊り下げるこの道具がほしいみたいでしゅ↓

IMG_1311.JPG

                  -つづく-

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

      

selectshoprosemama

楽天サイド145.gif←ローズちゃんのママさんのショップだよ  

17 : 26 : 54 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<イベント参加パート4 | ホーム | イベント参加パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1288-a6c128ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
