-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
イベント参加パート2
2012 / 01 / 19 ( Thu )

ダッチオーブンとお鍋ただいま鳥の手羽もと肉とお野菜を使ってスープを煮込み中

IMG_1293.JPG

IMG_1301.JPG

アレックスちゃん&マリーンちゃん&プアルちゃんのパパさんもお料理を始めたよ

IMG_1287.JPGIMG_1300.JPG

あちこちのテントでもただいま調理中だ

IMG_1307.JPG

IMG_1309.JPG

IMG_1313.JPG

その間僕とキュリーはスクリーンテントの下で待機していたよ

IMG_1296.JPG

ローズちゃんはキャンピングカーの後ろの木の陰で待っていたよ

IMG_12.JPG

アレックスちゃんとマリーンちゃんとプアルちゃんは、キャンピングカーの中で待っていたよ。キャンピングカーからお外を覗いているのはプアルちゃんだよ。

IMG_1302.JPG

ちりんちりんと出来上がりの合図

IMG_1333.JPG

アレックスちゃん&マリーンちゃん&プアルちゃんのお家のお料理が出来上がったんだ。皆さんが並んであっという間にお料理がなくなっちゃった。

IMG_1312.JPG

僕のお家のラーメンもまもなく出来上がるよ

IMG_1305.JPG

                        ―つづく―

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

      

selectshoprosemama

楽天サイド145.gif←ローズちゃんのママさんのショップだよ  

17 : 26 : 30 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<イベント参加パート3 | ホーム | イベント参加パート1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1287-9485cf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
