-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
イベント参加パート1
2012 / 01 / 19 ( Thu )

お友達のアレックスちゃん&マリーンちゃん&プアルちゃんファミリーさんに誘ってもらって

アレックス君1.jpg 

 主催のアウトドアのいベントに参加したんだ。お池があったり山羊さんがいたりする素敵なキャンプ場のグリーンウッド関が原オートキャンプ場で開催されたんだ

IMG_66.jpg

IMG_1781.JPG

IMG_1291.JPG

ワン家族のいる参加者も多かったよ

IMG_1283.JPG

ローズちゃんとローズちゃんのママさんも僕の家の家族として参加してくれたんだよ

IMG_1290.JPG

JDOSの会員で前夜祭から参加しているアレックスちゃん&マリーンちゃん&プアルちゃんのお家のキャンピングカーの横にスクリーンテントを張らせてもらって準備開始したよ

IMG_1282.JPG

IMG_1284.JPG

IMG_1292.JPG

家族ごとに調理した料理をみんなで食べあうというイベントだったんだ。ダッチオーブン初心者の僕の家族の作った料理は「コラーゲンたっぷり醤油ラーメン」でアレックスちゃん&マリーンちゃん&プアルちゃんのお家は「豚のオレンジ煮」と「チョコバナナ」だったよ

IMG_1286.JPG

IMG_1288.JPG

IMG_1289.JPG

                       ―つづく―

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

      

selectshoprosemama

楽天サイド145.gif←ローズちゃんのママさんのショップだよ  

17 : 26 : 14 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<イベント参加パート2 | ホーム | イベント参加の前に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1286-03eaa6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
