-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
イベント参加の前に
2012 / 01 / 19 ( Thu )

11月13日日曜日、お友達にさそってもらったイベントに参加するために、朝早く出発したよ。途中三重県藤原町の立田公園にて、お散歩タイム。朝早く出発したので朝のお散歩してなかったからね

IMG_1269.JPG

この公園は、とても広い公園のようだ、ハイキングコースもあるんようだよ。でも、イベント参加のために来たから、さっさとお散歩を済ませて出発しないとね。

IMG_1271.JPG

IMG_1274.JPG

トンボ池のの周りのお散歩道を一周することにしたよ

IMG_127.jpg

 IMG_1273.JPG

トンボ池の中の橋を渡ったよ。木でできた新しい橋はつるつる滑って怖かったんだ。僕は二度と渡らないって決めたよ

IMG_1275.JPG

IMG_12.jpg

だから、戻らないでぐるっと回るコースを選んだよ。

IMG_1278.JPG

IMG_1279.JPG

IMG_1281.JPG

お散歩も済んだし本来の目的イベントの会場まで出発だ。でも僕たち体中くっつき虫だらけで大変だよ。車に戻ってしっかり取らないとね。

IMG_169.JPG

立田公園は楽しかったね。近くのお寺ではもみじ祭りも催されているみたいだし、また日を改めてこれたらいいね。

IMG_1764.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

      

selectshoprosemama

楽天サイド145.gif←ローズちゃんのママさんのショップだよ  

17 : 25 : 59 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<イベント参加パート1 | ホーム | 僕たちはお留守番>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1285-feabd77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
