-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
僕たちはお留守番
2012 / 01 / 19 ( Thu )

大和民族公園でリベンジを果たした僕たちは車に戻るため公園の中を歩いたよ。いよいよ空模様はあやしく急がないと今にも雨が降り出しそうだ。

IMG_1246.JPG

IMG_1247.JPG

駐車場に戻った後、僕たちは車でお留守番、お父さんとお母さんは近くにある奈良高専で文化祭がしているというので出かけて行ったよ。

IMG_1259-tile.jpg

さすが工業高専だ。門を上がったエントランスにゼロ戦のモニュメントがあったんだって

IMG_1263.JPG

校舎前の校庭では、うどんや焼きそば、カレーなどの軽食の販売やカフェなどの屋台が出ていて、たくさんの保護者や一般の人、これから高専に行こうかって思っている学生で文化祭はにぎわっていたんだって

IMG_1250.JPG

IMG_146.JPG

お父さんとお母さんは、ここでコーヒーを飲み、焼きそばを買って帰ってきたんだよ。

 IMG_1757.JPG

 

IMG_1268.JPG

NHKのロボットコンテスト全国大会の常連校らしく、お父さんはこのロボットがみたくて文化祭に行ったんだよ。

IMG_1254.JPG

IMG_1255.JPG

IMG_1252.JPG

この日はちょうど近畿大会の放映日だったらしく学校の玄関ロビーで上映会があったんだそうだ。僕たちが待っているので始まりだけ見て帰ってきたんだそうだけどね

IMG_1758-vert-horz.jpg

お父さんたら僕たちは行けないのにまた来年も絶対行こうなんて言ってたよ。鬼が笑うよね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

      

selectshoprosemama

楽天サイド145.gif←ローズちゃんのママさんのショップだよ   

17 : 25 : 44 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<イベント参加の前に | ホーム | 大和民族公園 パート4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1284-93542f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
