-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
上野天神祭 宵宮
2012 / 01 / 19 ( Thu )

10月24日上野天神祭の宵宮。お父さんがお仕事から早く帰ってきたので、おお父さんと一緒にお祭りに出かけることができたよ。この日は夜楼車(だんじり)が提灯に灯りをともして巡行するんだ。巡行時間より少し早く着くことができたので準備中のだんじりを見ることができたよ。こちらは小玉町の小蓑山

IMG_0998.JPG

IMG_0999.JPG

前で記念写真を撮らないとね

IMG_1001.JPG

巡行までまだ時間がありそうなので、次の楼車(だんじり)を見に行くことにしたよ。途中お餅屋さんの前、食いしん坊のお母さんはやっぱり立ち止ったよ

IMG_1003.JPG

こちらも準備中の中町の其神山。小蓑山に比べてより雅なような?

IMG_1008.JPG

IMG_1016.JPG

IMG_1022.JPG

                         つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

      

selectshoprosemama

 楽天サイド145.gif←ローズちゃんのママさんのショップだよ  

17 : 23 : 58 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<上野天神祭 宵宮2 | ホーム | 上野天神祭 宵々宮2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1277-7ba09695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
