-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
洞川温泉 ファイナル
2012 / 01 / 19 ( Thu )

みたらい渓谷までは、歩いて4.3キロもある。これは時間的にもお母さんの体力的にも無理なのでちょこっとお散歩で済ませることにしたよ。この遊歩道は天ノ川沿いだよ。天ノ川はとても澄んでいてきれいだったよ

IMG_0725.JPG

お母さんが僕とキュリーを川の傍まで連れて行こうとしたんだ。僕はこわごわちかづいたけど、もうこれが限界だ。キュリーはお水が飲みたかったらしい。お水遊びは嫌いだけど、お水を飲むためには川にだって入るんだよ。でもこの川はちょっと深そうだったので入らなかったけどね

IMG_0727.JPG

みたらい渓谷に続く道をダッシュ。川に近づかないと僕は元気になるよ

IMG_0729.JPG

IMG_0730.JPG

IMG_0731.JPG

この道を行ったり来たりしたから、僕のストレスは解消できたよ。そろそろお家に帰ろうかってお父さん。帰り道お父さんはどうしても食べたかったものが売っている。小路の駅てんによったんだよ

IMG_0769.JPG

IMG_0770.JPG

僕とキュリーは記念撮影をするため車から下してもらったよ

IMG_0758.JPG

お父さんの食べたかったのは小路の駅てんてん名物いもぼた。お米とジャガイモでできた塩味の焼きおにぎりみたいなものだよ

IMG_0762.JPG

IMG_0767.JPG

店先で焼かれていたんだよ

IMG_0761.JPG

これで、洞川温泉の日帰り旅の報告は終わりだよ

IMG_0760.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

      

selectshoprosemama

 楽天サイド145.gif←ローズちゃんのママさんのショップだよ 

 
17 : 23 : 12 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<上野天神祭り 宵々宮 | ホーム | 洞川温泉パート7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1274-6462e6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
