-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
洞川温泉パート6
2012 / 01 / 19 ( Thu )

天ノ川沿いにはキャンプ場が点在していたよ

IMG_0721.JPG

 IMG_0671-vert.jpg

僕たちがお留守番中に旅館街でワンコに出会ったんだって、このラブちゃんはリードにつながれていなかったんだって。キュリーなら行方不明になっちゃうよ。そういえば先日関西ローカルの昼前のばんぐみ「せのぶら」にも出演いたんだって有名ワンコだね。お名前なんていうのかな?

IMG_0689.JPG

IMG_0542.JPG

ごろごろ水のことを昨日話したけど、ごろごろ水はペットボトルでも売られているんだよ

IMG_0699.JPG

地中を流れる水がゴロゴロと音をたてて流れる事から、"ごろごろ水"と命名されたと言われているこの水は神水なんだって、お散歩しているとこの水を使った名水という看板を良く目にするよ

IMG_0690.JPG

IMG_0746.JPG

IMG_67.jpg

IMG_0530.JPG

IMG_0685.JPG

食べ物といえば天ノ川で取れた鮎やアマゴなどを店先で焼いているのを見たよ

IMG_0695.JPG

ごろごろ水はひょうたん型のペットボトルでも売られているんだって、その秋ペットボトルを飾ってあるお家があったよ

IMG_0698.JPG

旅館街を歩いていて気がついたんだけど、旅館には必ず道に面した縁側があったよ。

IMG_0659.JPG

その廊下にはいろいろのオブジェや、こんな火鉢がおかれてあったりしたよ

IMG_30.JPG

 

                     -つづく-

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

      

selectshoprosemama

 楽天サイド145.gif←ローズちゃんのママさんのショップだよ

17 : 22 : 32 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<洞川温泉パート7 | ホーム | 洞川温泉パート5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1272-d16b1647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
