-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
洞川温泉パート4
2012 / 01 / 19 ( Thu )

龍泉寺裏門を出て

IMG_0525.JPG

天ノ川を渡って温泉街を通って僕たちを迎えに来てくれたよ

IMG_0655.JPG

迎えに来てくれるまでの間に旅館街を観光しお昼ごはんを食べていたらしいからも遅かったよ。今日は合流してからのお話だよ。駐車場から旅館街めざしてぶらり旅開始だよ

IMG_0719.JPG

腹痛の漢方薬「陀羅尼助」が名物らしくあちこちに鬼の商標の看板がでていたよ

IMG_0526.JPG

IMG_0527.JPG

IMG_0528.JPG

こちらが陀羅尼助の製造販売元だよ

IMG_0665.JPG

隣接するお庭には陀羅尼助の箱とこんなかわいらしいオブジェがあったよ

IMG_0539.JPG

大峯山の拠点の旅館は、誰でも受け入れるという意味か?扉窓が開放されていたよ

IMG_0739.JPG

IMG_0740.JPG

昔ながらのひなびた風情のある旅館街は古きよき時代を感じさせてくれるよ

IMG_0747.JPG

IMG_0751.JPG

そしてこの街にふさわしいステッカ~の自動販売機発見。もちろん買って帰ったよ

IMG_0657.JPG

                       ―つづく―

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

      

selectshoprosemama

 楽天サイド145.gif←ローズちゃんのママさんのショップだよ

17 : 21 : 59 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<洞川温泉パート5 | ホーム | 洞川温泉パート3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1270-1eec3a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
