-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
花見オフ会(公園と市内へお散歩編)
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gif ぽちっと応援お願いします

今日は、オフ会の会場白鳳公園紹介と市内へお散歩に行ったときの事をお話しするね

公園の入り口にはこんな門があるんだ

右側が小学校 左側が高校なんだ

どちらもお母さんの母校なんだって

IMG_1524.JPG

公園には忍者屋敷や忍術科学館

IMG_1473.JPG

芭蕉記念館や俳聖殿

IMG_1477.JPG

産業城があるんだよ

IMG_1521.JPG

お弁当を食べた後茶々君と市内へお散歩に出かけたんだよ

IMG_1577.JPG

行き先はお茶屋さん

IMG_1580.JPG

お茶の販売だけでなくカフェもしているんだよ

IMG_1582.JPG

僕たちがいるのでお外の席でティータイム

そのとき市内循環バスしらさぎ号が通ったんだよ

IMG_1583.JPG

お散歩していると狸さんがいたので記念撮影をしたよ

IMG_1586.JPG

桜も満喫したし

IMG_1545.JPG

お友達ともいっぱい遊んだし

IMG_1549.JPG

観光に来ていた8歳のお姉さんシュナウザーにもご挨拶したし

IMG_1573.JPG

とても楽しいオフ会でした

僕たちはおばあちゃんのお見舞いに行くので一足先にお別れしたんだ

12 : 41 : 44 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今週の指令(ベストショット) | ホーム | お花見オフIN白鳳公園 お友達編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/127-1b6dc214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
