-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
洞川温泉パート3
2012 / 01 / 19 ( Thu )

昨日の続きだよ、お父さん達なかなか帰ってこないなっって思って待っていた僕とキュリーだったよ

IMG_0765.JPG

IMG_0764.JPG

遅かった理由、それはね、まあ、鍾乳洞にいくのに時間がかかったっていうのもあるけど、鍾乳洞の帰り道、行きとは反対の方向洞川温泉街周りで帰ることにしたんだって。そこは遊歩道で結構険しい山道だったんだそうだ

IMG_0629-vert.jpg

IMG_0631-horz.jpg

途中休憩したときにどんぐり発見したんだって

IMG_0633.JPG

IMG_0514.JPG

お母さんは、昔の街道を歩いた気分に浸っていたんだそうだ。こんな石仏さんもあったから気分はタイムスリップだって

IMG_0515.JPG

遊歩道の途中にかりがね橋を渡ったんだって

IMG_0644.JPG

IMG_0516.JPG

橋の上から見える温泉街かなり下にあるでしょ

IMG_0646.JPG

橋を渡りきって景色を楽しんだ後、ここから先の公園には行かずに橋をもどったんだって

IMG_0611.JPG

龍泉寺裏山と大原山に架けられた長さ120m、高さ50mの大吊り橋だったので、龍泉寺に下りることにしたんだって。龍泉寺は大峰山での修行前に本道場として必ず訪れる霊場だそうで、滝業をするための滝があったんだって

IMG_0649.JPG

他にも龍泉寺には色々見所があったらしいけど、お父さん達は僕たちを待たせているというので、このあと裏口から出たんだそうだ

                             ―つづく―

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

      

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

      

17 : 21 : 40 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<洞川温泉パート4 | ホーム | 洞川温泉パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1269-20f2b445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
