-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
洞川温泉パート1
2012 / 01 / 19 ( Thu )

旅の行先は,洞川温泉だったんだ。洞川温泉の駐車場に車を止めて、駐車場内を少しお散歩した後、僕とキュリーは車の中でお留守番をしたよ。

IMG_0715.JPG

お父さんたちは、最初に面不動鍾乳洞を目指したんだって

IMG_0588.JPG

なんだか山の中に入っていくのでお母さんは、いやな予感がしたんだって、山道は体力を消耗するからね。

IMG_0592.JPG

入り口看板を上がってすぐケーブルカーがあったんだ。これに乗ることにしたよ

IMG_0593.JPG

でも、このこの急勾配にお母さんは、怖気づいて歩いて先行くって言い出したよ。こういうのが苦手なお母さんは、歩いた方がまだましだって思ったんだって

IMG_0486.JPG

IMG_0488.JPG

でも、あっさり却下され乗り込んだよ

IMG_0603.JPG

でも、この急勾配にお母さんの顔は、お見せできない位こわ~いお顔だったんだって

IMG_0605.JPG

IMG_0607.JPG

ケーブルカーの終点から、今でも女人禁制で山伏の修行上で有名な大峰山が望めたよ。あっそうそう、お母さんは、っていうと終点に着くと笑顔がもどっていたそうだよ。それも満面の笑顔がね

IMG_0609.JPG           

                          ―つづく―

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

      

17 : 21 : 02 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<洞川温泉パート2 | ホーム | 道の駅 吉野路黒滝 パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1267-dc046acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
