-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
道の駅 吉野路黒滝 パート2
2012 / 01 / 19 ( Thu )

昨日のつづきだよ。道の駅「吉野路黒滝」で僕はいやだって言ったのにお母さんたらどんどん川の方に行くんだ

IMG_0573.JPG

IMG_0574.JPG

IMG_0575.JPG

川は、流れが速いし、暑い季節じゃないのでお水の中につれていかれることはなかったよ。よかった

IMG_0576.JPG

IMG_0580.JPG

芝生の広場にもどってお散歩した後、僕とキュリーは車に戻ることになったよ

IMG_0582.JPG

広場側の入り口には木のオブジェがあったよ

IMG_0571.JPG

僕とキュリーは車の中にお留守番。お父さんとお母さんとお姉ちゃんは、レストハウスのお土産物屋さんの方にいったよ

IMG_0583-tile.jpg

IMG_1635.JPG

レストランの方にはいかなかったらしいけど写真だけ撮って来たよ

IMG_0586.JPG

レストランとショップの間では農産物や草花の苗などが売られていたよ

IMG_1636-vert.jpg

別棟に木工品のお店とおもちなどが売っているお店があったよ

IMG_1639-tile.jpg

休憩が済んだの道の駅を後にして本来の目的地にむかったよ

IMG_1638.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

      

17 : 20 : 45 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<洞川温泉パート1 | ホーム | 道の駅 吉野路黒滝 パート1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1266-176b7942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
