-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ランチと伊賀の史跡観光
2012 / 01 / 19 ( Thu )

お祭り見物の後、ランチタイムのため駐車場に戻ることにしたよ。途中だんじりに乗っていたお友達にいい子いい子してもらったよ

IMG_0947.JPG

IMG_0948.JPG

お散歩中のシュナともにもであったよ。ロースちゃんとご挨拶中の写真だ

IMG_0944.JPG

車を止めた駐車場は、だんじりが収納されている蔵の横で、ちょうど蔵にだんじりを戻すのと一緒になったよ。こちらは東町のだんじり桐本だ

IMG_0946.JPG

テラス席がワンコオーケーのガス会社経営のフラムでランチタイム

IMG_0951.JPG

IMG_0952.JPG

お父さんは、週替わりのパスタランチエビとトマトのクリームパスタでサラダとパンがついているよ。お母さんはプレートランチでサーモンフライだったよ

IMG_0602-tile.jpg

ランチタイムの後は、史跡観光まずは上野公園にいったよ

IMG_0957.JPG

IMG_0966.JPG

続いて、芭蕉生家と芭蕉の草庵「みのむし庵」に行ったよ。僕とキュリーとローズちゃんはお母さんと一緒に車の中でお留守番だ

IMG_0976.JPG

IMG_0980.JPG

最後に昭和の物コレクションで有名な昭和ハウス経由で鍵屋の辻伊賀越え資料館ただし資料館には入らずに外のお庭をお散歩したよ

IMG_0983.JPG

IMG_0989.JPG

ローズちゃんファミリーさん一日、ご一緒して頂いてありがとう。お祭り楽しかったね

IMG_0571.JPG

IMG_0573.JPG

内緒だけど、僕は鬼行列が怖くって夢にまで見たよ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

     

17 : 20 : 09 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<道の駅 吉野路黒滝 パート1 | ホーム | 全国だんじりサミットIN伊賀  パート4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1264-50d08b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
