-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
全国だんじりサミットIN伊賀  パート3
2012 / 01 / 19 ( Thu )

昨日の続きだよ。ひょろ付き鬼は4人いて釣鐘、笈持(おいもち)、斧山伏が2人重い荷物を持っているので右へふらふら左へふらふら、前に進んでは後ろに戻される、独特の歩き方をする。時には観客の列の中に倒れこむように突っ込むなんてこともあるんだよ

anigif.gif

IMG_0865.JPG

IMG_0866.JPG

地元のケーブルテレビが取材に来ていたんて

IMG_0858.JPG

あまりの怖さに震えている僕と、怖いから吠えて威嚇しているキュリー、そして馬鹿笑いしているお母さんは激写されてしまったよ。ああ、恥ずかしい

IMG64.jpg

鬼行列の一番後ろは鎮西八郎為朝だ

IMG_70-vert.jpg

鬼ではなく鬼を従えたという伝説のある武将で弓の名手「鎮西八郎為朝」だ

IMG_0575.JPG

IMG_0578.JPG

休憩中の為朝さんと記念撮影をとってもらったよ

IMG_0883.JPG

IMG_0895.JPG

                    ―つづく―

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

  

17 : 19 : 41 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<全国だんじりサミットIN伊賀  パート4 | ホーム | 全国だんじりサミットIN伊賀 パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1262-3dd25fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
