-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
明日香村の旅 ファイナル
2012 / 01 / 19 ( Thu )

案山子ロードを後にして元来た道を再び歩き出したよ

IMG_0468.JPG

途中マラ石があるっていう立札を見てちょっと寄り道

IMG_0466.JPG

歴史公園に戻ったころにはお昼を過ぎていたよ

IMG_0551.JPG

お母さんたちはお土産物屋さんの前でお昼ご飯をかったよ

IMG_1633-vert.jpg

食べたお昼ご飯は、お店の前で焼いていた草団子と

IMG_0545.JPG

お店の中で買ったおいなりさん

IMG_0547.JPG

どちらもとてもおいしく頂きましたってお母さんもお父さんも大満足。少し休憩した後訪れたのが石舞台古墳を一望できる高台の広場だよ

IMG_0552.JPG

IMG_0554.JPG

IMG_0556.JPG

IMG_0559.JPG

最後に道を挟んだ隣に稲がたわわに実った田んぼの横の遊歩道のベンチで休憩したよ

IMG_1625-horz.jpg

IMG_0563.JPG

自然いっぱいの明日香村の散歩は、とても楽しかったよ。また連れて行ってね

IMG_0473.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

       

 
17 : 18 : 31 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ローズちゃんをお招きして | ホーム | 案山子ロード ファイナル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1258-1fcf4068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
