-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
案山子ロード ファイナル
2012 / 01 / 19 ( Thu )

2011年最優秀作品は、作品名「棚田の里の花嫁行列」だ。

IMG_0444.JPG

稲渕の里の棚田の中を二人の童に先導された花婿と花嫁を乗せた人力車がまるで本当に走っているかのようなメルヘンの世界はお父さんとお母さんも感動していたよ。お父さんは作品をモチーフにメルヘンを頭の中に描いたんだ。

IMG_0443.JPG


実りの秋を迎えた稲淵の棚田

IMG_0531.JPG

今日はお天気もよく、お日柄もよく.とっても仲の良い二人は、今 ここに 祝言の時を迎えました。棚田の案山子たちもみんな大喜びです。

IMG_0445.JPG

IMG_0441.JPG

アインシュタインとキュリーもお祝いにやって来ました。

IMG_0522.JPG

IMG_0523.JPG

観音菩薩様も優しい笑顔で仲の良い二人を見守ってくれています。

IMG_0535.JPG

美しい稲淵の棚田で結ばれた 仲の良い 二人、。いつまでも いつまでも お幸せに。

IMG_0534.JPG

IMG_0446.JPG


こんな素敵なものを毎年企画しているあすか夢耕社のスタッフのみなさんや作品を出店した皆さんに感謝しつつ感動の余韻に浸りながら棚田の中の元来た道を帰ったよ。

IMG_0513.JPG

IMG_0456.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

        

17 : 18 : 15 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<明日香村の旅 ファイナル | ホーム | 案山子ロード 4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1257-d4372bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
