-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
案山子ロード 3
2012 / 01 / 19 ( Thu )

案山子ロードの続きだよ。僕たちは相変わらず案山子には目もくれず前へ前へと進んだよ。

IMG_0478.JPG 

それぞれ趣向を凝らしたたくさんの作品があるというのにね

IMG_0476-tile.jpg

こちらも↓今年の優秀賞作品で作品名「68時間ぶりの救出」だよ。東日本大震災で68時間ぶりに救出された赤ちゃんのニュースをモチーフにした作品だよ

IMG_0485.JPG

遠くからでも一際目立ったジャンボ案山子があったよ

IMG_0480.JPG

2011年ジャンボ案山子「聖観音立像」なんだって

IMG_0487.JPG

前には大きなカボチャがお供えされていたよ

IMG_0489.JPG

デーサービスや授産施設、学校や保育園などの方の作品が多かったよ

IMG_0490.JPG

やっぱり田んぼの中に案山子があるのは自然だけど、ぱっと見るとなんだか本当の人がいるように見えるのでびっくりしたよ

IMG_0501.JPG

本当にいろんな案山子があって面白いらしく、お父さんもお母さんも立ち止ってなかなか進まないんだ、僕もキュリーも早く進みたいのにね

IMG_0492-tile.jpg

IMG_0496.JPG

IMG_0497.JPG

                              ―つづく―

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

         

17 : 17 : 47 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<案山子ロード 4 | ホーム | 案山子ロード2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1255-3341d5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
