-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
案山子ロード2
2012 / 01 / 19 ( Thu )

絆をテーマにした沢山の案山子が並ぶ案山子ロードをゆっくりお散歩したよ。

IMG_0450.JPG

IMG_0451.JPG

僕もキュリーも殆ど興味なし状態で進んだなかで

IMG_0453.JPG

少し立ち止まった作品が↓これ今年度の優秀賞 作品名:日本人の絆

IMG_0452.JPG

特にキュリーは近づいていって匂いまでかいだよ。だっておばあちゃんと孫と一緒にワンコの親子もいるんだもの

IMG_0454.JPG

IMG_0455.JPG

↑それ以外の写真には殆ど興味なし。お父さんが記念写真を撮りながら進んでもなかなか前を向かないよ

IMG_0461.JPG

IMG_0463.JPG

IMG_0464.JPG

IMG_0465.JPG

IMG_0466.JPG

お地蔵さんは新聞紙で祠はペットボトルでそれぞれできているエコな作品もあったよ

IMG_0467.JPG

片寄せあう家族かな?

IMG_0468.JPG

おにぎりかな?

IMG_0472.JPG

ハンモックに寝ている兄弟かな?

IMG_0473.JPG

この作品は高速バス行き先は台風や豪雨の被害にあった奈良県南部経由の和歌山県新宮行き災害復興も絆のひとつだね

IMG_0474.JPG

IMG_0475.JPG

                    ―つづく―

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

        

17 : 17 : 25 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<案山子ロード 3 | ホーム | 案山子ロード1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1254-f2df153f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
