-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お花見オフIN白鳳公園
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gif ぽちっと応援お願いします

4月6日

IMG_1444.JPG

今日は、クラブ ザ モカ主宰のお花見オフ会に参加したんだ

IMG_1554.JPG

ほら、桜の花も満開だったよ

IMG_1531.JPG

20匹以上のわん友がが参加したんだよ

 

IMG_1500.JPG

 

4月中僕たちの町では忍者フェスティバルが開催されていて、忍者衣装も貸し出されるんだよ

貸し出しの忍者衣装には、犬用もあるんだって

IMG_1538.JPG

いっぱい、遊んでとても楽しかったよ

IMG_1533.JPG

お父さんとも記念写真を撮ったんだよ

IMG_1504.JPG

公園には僕たちのほかにもたくさんのわんこが来ていたんだよ

参加したわん友やそのほか公園で出会ったわんこのことは写真を整理してまたアップします


おでかけグッズプレゼント

12 : 41 : 11 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お花見オフIN白鳳公園 お友達編 | ホーム | 今日はオフ会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/125-6888402b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
