-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
里山は夏から秋へ
2012 / 01 / 19 ( Thu )

日曜日の朝は、お父さんも一緒にお散歩できる日だよ。ある日曜日の朝、僕はいつものように、お父さんとお母さん、そしてキュリーと僕とでお散歩していたんだ。田んぼの稲はすでに刈られた後のところが多い中今日にも刈るのかな?っていう田んぼの稲がたわわに実っていたよ

IMG_0255.JPG

そんなお散歩を楽しんでいて、里山のお花を探したよ

101.JPG

IMG_0093.JPG

花はすでに秋の花だったよ。

つりがねにんじん↓

IMG_0101.JPG

ツユクサ↓

IMG_0107.JPG

よめな↓

IMG_0111.JPG

そんな中、夏のなごりのひるがおの花が残っていたよ

IMG_0109.JPG

お父さんがぼくを呼んだんだ

0272.jpg

リードの持ち手を放してくれたので僕はお父さんに向かって駆け出したよ。後ろからキュリーの「あたちをおいていかないで」って声にも耳をかさずに、

IMG_0098.JPG

空中を飛ぶように、

anigif.gif

お父さん目指して、思いっきり走ったよ

IMG_0282.JPG

IMG_0285.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

      

17 : 13 : 38 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日本一安い朝食 | ホーム | 長島スパーランド花火 ファイナル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1238-7115092c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
