-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
長島スパーランド花火最終日
2012 / 01 / 19 ( Thu )

お父さんが、長島スパーランドの花火9月24日は最終日というコマーシャルを見て連れて行ってくれたよ。でも僕とキュリーは車の中でおるすばんだ。花火の音が怖いからね。キュリーは平気だからキュリーと一緒にいると安心だ

IMG_0106.JPG

IMG_118.JPG

今年一度も花火を見ていないお父さんは大喜びだったよ。観覧車やジェットコースターの明かりもきれいだったんだって

12.JPG

39.jpg

anigif.gif

七色の花火。川面に映ってとても綺麗だったんだって

158.jpg

143.jpg

ハートの花火などの円形じゃない花火が上がったりしてとてもきれいだったよってお父さんが教えてくれたよ

63.jpg

147.jpg

141.jpg

途中のクライマックスで連発の花火が上がって少しの間中休みがあったんだって130.jpg

IMG_0132.JPG

 

               ―つづく―

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

     

 
17 : 12 : 54 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<長島スパーランド花火 パート2 | ホーム | PI&BIにローズちゃんを案内>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1235-9f650262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
