-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
PI&BIにローズちゃんを案内
2012 / 01 / 19 ( Thu )

ローズちゃんに墨俣一夜城と大垣城をあんないしてもらったお礼に、僕の行きつけのカフェでまだローズちゃんが行ったことのないカフェPI&BIに案内したよ

IMG_0099.JPG

お店に入ると店内席は満席だったので、テラス席を利用することにしたよ

IMG_0088.JPG

久しぶりにオーナーさんとピカソ社長が出勤していてとてうれしかったです。ピカソ社長も交えて皆でお庭で遊んだよ

IMG_0087.JPG

IMG_0086.JPG

ローズちゃんもPI&BIが気に入ってくれたようで、看板犬のフーちゃんとキュリーと一緒に遊んだりテラス席でくつろいだりしていたよ

IMG_0091.JPG

IMG_0090.JPG

今回は僕たちのワンコメニューは注文してくれなかったよ。混雑していたからしかたないよね。お母さんたちの注文したメニューを紹介するね

お母さんとお姉ちゃんはデザートセット。その日のケーキの中から選ぶんだ。お姉ちゃんが選んだのはゼリーパフェで

IMG_0068.JPG

お母さんはチョコレートケーキだよ

IMG_0070.JPG

お父さんとローズママさんはピカ社長のサンドイッチを注文したよ。どちらもホットサンドでお父さんがハムとチーズのサンドイッチでローズママさんは卵サンドだよ。どちらも見た目は一緒だったので写真は一枚だけだよ

IMG_0072.JPG

お店が大混雑していたのでサンドイッチの出来上がるのが遅かったんだ。代わりに豆腐の春巻きと茄子のピリ辛炒めをサービスしてくれたんだよ

IMG_0073.JPG

                       ―つづく―                        

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

     

17 : 12 : 23 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<PI&BIにローズちゃんを案内 | ホーム | お土産に頂いた水まんじゅう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1233-8b6f9a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
