-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大垣城
2012 / 01 / 19 ( Thu )

墨俣一夜城の跡は大垣城に行ったんだよ。繁華街にあるお城でびっくりしたよ

IMG_0067.JPG

IMG_0071.JPG

IMG_0073.JPG

IMG_0084.JPG

大垣城は残念ながら第二次世界大戦終戦直前に戦火で焼失し昭和34年に再建されたものなんだって。関ヶ原の合戦では西軍の拠点だったそうで、そのため城主はめまぐるしく変わったそうだよ。

IMG_0066.JPG

お城に登る途中で、記念写真を撮ったよ

068.JPG

079.jpg

IMG_0078.JPG

今度はお母さんとお姉ちゃんがお城の中に見学に行ったので僕はローズちゃんとキュリーそしてローズちゃんのママさんと僕のお父さんといっしょに待っていたんだ。お父さんがお城の中に入ってないのでお城のんかの写真は無いよ

IMG_0082.JPG

IMG_0083.JPG

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

      

17 : 11 : 53 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お土産に頂いた水まんじゅう | ホーム | 墨俣一夜城>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1231-2b1b3124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
