-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
突撃取材の日の夕食はフラウヘン
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gif ぽちっと応援お願いします

3月23日の突撃取材の日の夕食はフラウヘンに予約を入れていったんだよ

お母さんが風邪をひいて更新ができなかったんだ

IMG_1405.JPG

予約を入れてあったのでちまきちゃんが帰らずに待っててくれたんだ

IMG_1395.JPG

赤いお洋服でとってもかわいらしかったよ

IMG_1409.JPG

僕たちの到着したのが20時を過ぎていたのでその後しばらくしてちまきちゃんはピンクのかばんに入って帰っていきました

ちまきちゃんは僕の半分ぐらいの大きさなのでこんな小さなかばんに入っちゃうんだ

IMG_1407.JPG

そして今日の夕食は鳥のグリルでした

今日もとてもおいしかったです

IMG_1404.JPG

いつものように看板犬のアンジュール君にも会えました

遅い時間にお邪魔したにもかかわらずオーナーも奥さんもいやな顔ひとつせずむかえてくれました

12 : 41 : 00 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日はオフ会 | ホーム | 突撃取材の日の昼食はドッグカフェ「ドッグギルド」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/123-78952bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
