-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ローズちゃんとデート(待ち合わせ編)
2012 / 01 / 19 ( Thu )

ローズちゃんとデートのお約束をしたよ。まずはローズちゃんのお家の近くの道の駅クレール平田で待ち合わせ。

IMG_0025.JPG

ベンチに座って首を長~くして待っていたんだ

025.JPG

でもね、お母さんが「ローズちゃんが来る前にお散歩すませておこう」っていったんだ

0026.jpg

お散歩を済ませたころ、ローズちゃんがやってきたよ。うれしくってガウガウいっちゃったらのどがかわいたよ。お水をもらって少し休憩した後

028.jpg

IMG_0027.JPG

ローズちゃんのお散歩コースの墨俣一夜城に行くことになったよ。ローズちゃんも一緒に車に乗ってもらっていくことにしたよ。一夜城から少し離れた駐車場に車を止めてお城目指して出発。

IMG_0029.JPG

なぜか?女の子たち二人が僕の専売特許のマーキングに余念がなかったんだよ

IMG_0030.JPG

ふふ、僕は早く前に進みたかっただけなんだけどね。豊臣秀吉が木下藤吉郎時代に信長に命じられて一夜で建てたという伝説の城は秀吉の出世のきっかけとなったお城だけに、お城の入り口にかかる橋は出世橋というんだね。これを渡ると僕たちも出世できるかな?

IMG_0032.JPG

IMG_0033.JPG

IMG_0034.JPG

                    ―つづく―

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

     

17 : 11 : 22 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<墨俣一夜城 | ホーム | 奈良県橿原市今井町をお散歩 ファイナル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1229-25992523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
