-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
奈良県橿原市今井町をお散歩 パート
2012 / 01 / 19 ( Thu )

タイムスリップしたような街並み今井町をお散歩していると

03.JPG

IMG_0001.JPG

IMG_9991.JPG

IMG_0004 (3).JPG

IMG_0002.JPG

カフェも

IMG_0001 (3).JPG

床屋さんも街に溶け込んだ和風の作りになっていたよ

IMG_0009 (2).JPG

街並みに似合うお店作りお醤油やさんもあったよ

IMG_0006 (3).JPG

恒例のマンホール撮影。今井町の街並みの絵の描いたマンホールもあったよ

IMG_9987.JPG

前にも話したように今井町には8件の重要文化財がある、そのうちの一つ米谷家でお父さんは写真を撮っていたんだ

IMG_9995.JPG

IMG_9996.JPG

玄関の外から見学している僕とお母さんを見つけて他にお客様がいないのでお○っこしないのなら入ってもいいですよっていってくれたんだ

IMG_9997.JPG

IMG_9998.JPG

マナーベルトをしていたので中に入らせてもらえて本当によかったよ。

この米谷家は今井町には珍しい町屋風の建物ではなく農家風の建物なんだそうだ。

                     ―つづく―

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

    

17 : 10 : 48 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<奈良県橿原市今井町をお散歩 ファイナル | ホーム | 奈良県橿原市今井町をお散歩 パート3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1227-a22f82aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
