-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
奈良県橿原市今井町をお散歩 パート2
2012 / 01 / 19 ( Thu )

高木家は素通りして先に進んだよ。まるで江戸時代にタイムスリップしたような街並みをお散歩したよ

17 (2).JPG

9967.jpg

お散歩して、きれいなお花が植えられていたから寄り道

69.jpg

IMG_0016.JPG

途中にあるまちや館は戸口窓ともに開放されていたので外から見学したよ

IMG_9965.JPG

9966.jpg

よく見ると今はあまり見かけなくなった筒型のポストがあるよ。街並みにとてもマッチしていたよ

IMG_9961.JPG

お散歩を続けていて

IMG_9962.JPG

日陰で時々屋根からミスとシャワーが出る場所のすぐ横の柱に面白いものを発見。 いぬつなぎだって

IMG_9970.JPG

迎えには町屋茶屋古伊さんがペット連れのお客様のために用意したものだったよ

IMG_9971.JPG

軒先には風鈴が涼しげに揺れていて

IMG_0017 (2).JPG

風鈴に映る江戸時代にタイムスリップしたような街並みはとても風流だ

018 (2).JPG

お父さんとお母さんはここで休憩することにしたよ。その間僕は犬つなぎで待つことになったよ

IMG_0021 (2).JPG

                         ―つづく―

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

        

17 : 10 : 13 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<奈良県橿原市今井町をお散歩 パート3 | ホーム | 奈良県橿原市今井町をお散歩 パート1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1225-82f17905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
