-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
運動公園でワン友と出会ったよ
2012 / 01 / 19 ( Thu )

運動公園でお散歩していたら顔見知りの地元のお友達のウチの元気君 そして はな の元気くんとはなちゃんとそのお友達のはちわれトムと甲斐犬ナツキのなつきちゃんとふゆかちゃんそしてきなこちゃんに出会ったんだよ

IMG_9886.JPG

IMG_9891.JPG

まずはとても友好的な元気くんとご挨拶。元気くん僕のガウガウにも動じることなくご挨拶してくれたよ。はなちゃんは初めてワンコにはだめなんだって、僕は初めてじゃ無いんだけどキュリーが初めましてなので、ちょっと犬見知りしていたみたい。

IMG_9893.JPG

IMG_9894.JPG

IMG_9887.JPG

IMG_9888.JPG

きなこちゃんとは初めまして、でも僕のガウガウがちょっとうるさかったみたいで、うまくご挨拶できなかったよ。

IMG_9983.JPG

なつきちゃんとふゆかちゃんとはちゃんと初めましてのご挨拶をしたよIMG_9889.JPG

ゲンちゃんママさんは久しぶりっていい子いい子してくれたよ。その間にキュリーもご挨拶したよ

IMG_9986.JPG

IMG_9987.JPG

IMG_9981.JPG

IMG_9899.JPG

後から、リッキー君も加わって皆で、わいわいがやがやおしゃべりしたよ

IMG_9901.JPG

IMG_9897.JPG

僕たちの後ろには芙蓉の花が咲いていたよ

IMG_9996.JPG

IMG_9994.JPG

元気くん&はなちゃん、なつきちゃん&ふゆかちゃん、きなこちゃん、リッキー君、楽しいひと時をありがとう。また会えるといいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

        
 


 
17 : 08 : 50 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<本薬師寺跡のホテイアオイ パート1 | ホーム | 夕方のお散歩は運動公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1220-a6040a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
