-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夕方のお散歩は運動公園
2012 / 01 / 19 ( Thu )

土曜日の夕方のお散歩時間にお父さんが久しぶりに運動公園に行こうかっていって車を出したんだ。運動公園の競技場の横の公園の遊具がリニューアルしていたよ。

 IMG_9873.JPG

なんだか面白い遊具が合ったので穴から覗いてみたよ

71.JPG

キュリーは、怖がって覗かなかったよ

IMG_9950.JPG

お顔みたいに見えるその遊具の前で記念写真を撮ったんだ

IMG_9954.JPG

競技場の周りがお散歩するのに最適なんだ

IMG_9881.JPG

大きな木がたくさんあるんだ

 

9972.jpg

IMG_9977.JPG

木立の間をお散歩するととても涼しいよ

IMG_9871.JPG

78.jpg

それに、トイレがいっぱいあるしね

IMG_9964.JPG

IMG_9963.JPG

キュリーは、僕に楽しいねって言ったんだ

IMG_9965.JPG

広いし車が来る心配が無いからね

IMG_9960.JPG

 キュリーが見ている先には、お散歩中のビーグル犬のリキー君いたんだ

IMG_9970.JPG

IMG_9973.JPG

ここをお散歩コースにしている子達結構多いみたいだよ

                         つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

        

17 : 08 : 30 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<運動公園でワン友と出会ったよ | ホーム | 夕暮れのお散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1219-17d0625b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
