-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夕暮れのお散歩
2012 / 01 / 19 ( Thu )

木曜日、いつもより早くお父さんが帰ってきたよ。やった!僕はお父さんがだいすきなんだ。思いっきり甘えた後、キュリーと僕とお父さんとお母さんでお散歩に出かけたよ。

IMG_9917 - コピー.JPG

IMG_9849.JPG

いつの間にか、稲刈りが終わった田んぼが多くなってきたよ。台風の爪あとなのか?たわわに実った稲が倒れていたよ

IMG_9853.JPG

IMG_9857.JPG

鳥が2わ空を飛んでいたよ

53.JPG

僕たちは仲良くおしゃべりをしながらお散歩したよ

IMG_9918 - コピー.JPG

IMG_9925.JPG

いつもお洋服を着ている僕たちだけど、サマーカットしたてなのでお洋服なしでのお散歩だよ。ブラッシングをサボった僕たちは二人ともおひげまでそられたマルガリになっちゃった。しかも、案の定湿疹がいっぱいできていたよ。しばらくはお洋服はお出かけのときだけにしないとね。

IMG_9927.JPG

IMG_9930.JPG

IMG_9923.JPG

歩いているうちにどんどん暗くなってきて、日が沈み始めたよ

IMG_9860.JPG

夕焼けで周りが茜色に染まってきたよ

IMG_9861.JPG

IMG_9864.JPG

IMG_9865.JPG

不思議なことに道端のえのころ草が虹色に輝いてとてもきれいだったんだ

IMG_9942.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

        

17 : 08 : 11 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夕方のお散歩は運動公園 | ホーム | 国分寺跡をお散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1218-275fb1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
