-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
国分寺跡をお散歩
2012 / 01 / 19 ( Thu )

ひと月ぐらい前のお話だよ。朝パンパンっていう田んぼの鳥脅しの音が怖くってお散歩に行かないって駄々をこねた僕をキュリーと一緒に車に乗せて近くの国分寺跡までお散歩に連れて行ってくれたんだ。いろいろ報告があってお蔵入りしていたんだけど、やっと報告の機会がやってきたよ。

IMG_1325.JPG

IMG_9687.JPG 

国分寺跡は、建物が再現されていないので、木立の中の広い公園になっているんだよ。お散歩するにはとても良い場所だよ

IMG_1329.JPG

ここには前にも連れてきてもらったことがあったんだけど、キュリーは初めてだったんだ

IMG_9677.JPG

お散歩しているといろんなものを発見できるんだ

IMG_9694.JPG

木立の間に虹のような葉っぱを発見

IMG_9693.JPG

木の根元からまた新しい木の芽が出ているのを発見

IMG_9707.JPG

木の上に何かがいるよ

IMG_1326.JPG

白鷺だ

IMG_9689.JPG

IMG_9690.JPG

早速お父さんに報告したよ

IMG_9696.JPG

夕方になるとまるで大きな白い花が咲いているのかって思うぐらいたくさんのサギが木に泊まるんだって

687.JPG

僕とキュリーは上を見て発見するより、下を向いてクンクンする方が多かったけどね

IMG_9702.JPG

最初貸切状態だったんだけど、あとからわん友がやってきたんだ

IMG_9698.JPG

IMG_9701.JPG

僕はガウガウ犬に変身するし、キュリーは遊びたいから引っ張るのでお母さんは大変。それに暑くなってきたし十分お散歩した後なのでそろそろお家に帰ることにしたよ

IMG_9704.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

        

 
17 : 07 : 54 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夕暮れのお散歩 | ホーム | 道の駅宇陀路室生>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1217-9f75ddcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
