-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
道の駅宇陀路室生
2012 / 01 / 19 ( Thu )

道の駅宇陀路室生は、伊勢表街道沿いにあるんだって

IMG_1415.JPG

周辺にはお寺や宿場町があるのだそうだ

IMG_1414.JPG

道の反対側には川が流れていて川に下りれるようになっていたんだ

IMG_9807.JPG

IMG_9808.JPG

IMG_1417.JPG

川の流れる音がするから、僕は下りないよっていったんだけど無理やり引っ張っていかれたよ

IMG_1418.JPG

IMG_9811.JPG

でもね、川のそばに近づくことはかろうじて拒否したよ

IMG_9810.JPG

川と道の駅駐車場の間には遊歩道があったんだ。その遊歩道をお散歩することにしたよ

IMG_9813.JPG

IMG_9814.JPG

IMG_9813.JPG

IMG_1420.JPG

遊歩道の脇には沢山のカンナが植えられていて、盛りはすぎていたけど綺麗な花を咲かせていたよ

IMG_9817.JPG

道の駅の駐車場の横(川沿い)には芝生が植えられていてベンチも置かれていたよ

IMG_1416.JPG

僕たちのお散歩には最適の場所だったよ

IMG_9846.JPG

でも、川の流れる音が聞えるから、僕はドキドキしていたんだ

IMG_9843.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

         

17 : 07 : 33 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<国分寺跡をお散歩 | ホーム | 歪んだ世界は鏡の球体の中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1216-30f0ede0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
