-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
歪んだ世界は鏡の球体の中
2012 / 01 / 19 ( Thu )

昨日の歪んだ世界は道の駅宇陀路室生にある鏡張りの球体の中の世界だよ。よ く見ると写真を撮っているお父さんの姿も写っているよ。

IMG_9841.JPG

IMG_9811 (2).JPG

記念写真を撮っているとき、鏡の中の世界が面白いことに気づいたお父さんが鏡の中だけを写したんだ。

IMG_9828.JPG

IMG_9829.JPG

IMG_9825.JPG

IMG_9823.JPG

でもね、立つ位置が難しいんだって、お母さんは邪魔とかもう少し後ろとかもう少し前とか、もう少し右とか左とか注文を付けられてちょっと面倒がってたよ

IMG_9822.JPG

IMG_9820.JPG

IMG_9840.JPG

オブジェは道の駅の一番端っこにあったんだよ

IMG_1429.JPG

反対の端にはレストハウスがあったよ

IMG_1428.JPG

本当は、僕たちお散歩ができればどこでもいいんだけどね。

IMG_1425.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

         

17 : 07 : 18 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<道の駅宇陀路室生 | ホーム | 歪んだ世界>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1215-6d7e0386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
