-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
森林公園で見つけたお花
2012 / 01 / 19 ( Thu )

台風もう来てるのかな?今外はすごい暴風が吹き荒れているよ。暴風圏強風圏もひろいようだね。何の被害もないことを祈るのみだ。

今日は昨日の続き森林公園のお散歩のことだよ。森林公園をお散歩していると

IMG_9753.JPG

IMG_9754.JPG

IMG_9752.JPG

たくさんのお花を見つけることができるんだよ。昨日話したサギ草もそうだけど、サギ草といっしょにサワヒヨドリの花も咲いていたよ

IMG_9768 (2).JPG

他にもササユリの花や

IMG_9747.JPG

IMG_9743.JPG

桔梗の花がさいていたよ

IMG_9749.JPG

IMG_9750.JPG

花木もあったよ、これはノリウツギと花木だよ

IMG_9736.JPG

ノリウツギもあちこちに咲いていて、花中にはカナブンがいたりもしたよ

IMG_9770 (2).JPG

森林公園には自然の木や花だけじゃなく、花壇に植えられた花もあったよ。たとえばコスモス、もう少しすると花の色でピンク色に染まるだろうな?

IMG_9756.JPG

IMG_9757.JPG

IMG_9758.JPG

IMG_9759.JPG

花テラスの花壇は、いま赤や黄色に白色とりどりに染まっていたよ

IMG_9762.JPG

咲いている花はポーチュラカ雨にも夏の暑さにも強い夏の花壇に欠かせない花だね

IMG_9765.JPG

IMG_9767.JPG

IMG_9768.JPG

お散歩とても楽しかったよ。また連れてきてね

IMG_9769 (2).JPG

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

        

17 : 05 : 39 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<地上の夏の大三角形 | ホーム | 森林公園サギ草園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1210-695ab543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
