-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
森林公園サギ草園
2012 / 01 / 19 ( Thu )

まだ、日が上がるとアスファルトは熱くなるよね。だから先週の日曜日朝のお散歩は森林公園に行ったよ。アスファルトやコンクリを歩くのが少しでも短くて済むからね

IMG_9761.JPG

IMG_9731.JPG

IMG_9733.JPG

歩き出してすぐ、枝ごと落ちたまだ青いドングリを発見したよ

IMG_9732.JPG

森林公園に行った、もう一つの目的は毎年見逃していたサギ草を見るためだよ。暑い時期に咲くサギ草なので今年のラストチャンスの日曜日だよ。サギ草園につくと

IMG_9734.JPG

IMG_9744.JPG

IMG_9745.JPG

白鷺が飛んでいる様な形の小さな花がたくさん咲いていたよ

IMG_9766 (2).JPG

IMG_9740.JPG

IMG_9764 (2).JPG

IMG_9741.JPG

少しましになったとはいえ日向はまだまだ暑いので、お父さんがサギ草の写真を撮っている間、少し先のあずま屋で待っていたんだよ

IMG_9742.JPG

                         つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

         

 
17 : 05 : 24 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<森林公園で見つけたお花 | ホーム | 民夏祭り(楽市楽座) ファイナル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1209-e87cae3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
