-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
民夏祭り(楽市楽座) ファイナル
2012 / 01 / 19 ( Thu )

ドッグカフェJACKGAINは、犬のオブジェやワンコの写真で飾られたとてもおしゃれなお店だよ。

IMG_9709.JPG

IMG_9710.JPG

IMG_9721 (2).JPG

IMG_9757.JPG

席に注文したメニューが運ばれてきたよ。

お父さんが注文したのは、日曜日ランチコーヒーをつけても¥1000でお手ごろ価格だよ。とても美味しかったんだって。実はお父さんお祭りで食べ歩きしてきたにもかかわらず、日曜ランチの存在を知って注文したんだよ。

IMG_9713 (2).JPG

お母さんは、お祭りで食べ歩きのせいで食べられなくって、お父さんのランチを運んできたオーナーさんに「残念食べてこなきゃよかった」っておしゃべりしてたよ。オーナーさんは「お祭りのほうが美味しいかも」って謙遜されてました。オーナーさん、とても美味しかったです。

お母さんは、ベリーソーダ。見た目も綺麗だし美味しかったみたいだ。

IMG_9720 (2).JPG

僕とキュリーのためにワンコメニューも注文してくれていたよ。スイートポテトボーン。

IMG_9714 (2).JPG

僕とキュリーに少しずつちぎって食べさせてくれたよ

IMG_9724 (2).JPG

IMG_9718 (2).JPG

お祭りの人ごみの中を、歩きつかれた僕とキュリーの休憩もできたし、そろそろお家に帰らないとね。

IMG_9722 (2).JPG

IMG_9750.JPG

帰る先は、お家じゃなくって、お祭り会場の商店街から程近いおばあちゃんの家だよ。

IMG_9761.JPG

お祭り楽しかったね。また来年も行けるといいな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

        

17 : 05 : 10 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<森林公園サギ草園 | ホーム | 市民夏祭り(楽市楽座) パート3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1208-e2584961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
