-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
市民夏祭り(楽市楽座) パート3
2012 / 01 / 19 ( Thu )

夏祭りで歩き疲れた僕たちは、缶バッチを作ってもらったドッグカフェJACKGAINの前まで来たとき立ち止っちゃった

IMG_9724.JPG

IMG_9723.JPG

IMG_9725.JPG

ドッグカフェJACKGAINで休憩したいって思ったのは、僕とキュリーだけじゃなかったよ。お父さんもお母さんも同じ考えだったんだ

IMG_9749.JPG

記念写真を撮った後早速中へ、いえ今回は僕のマナーベルトをもってないので店内席ではなく

IMG_9752.JPG

テラス席で休憩することにしたんだよ。まずはお水を飲んでクールダウン。僕に先にお水をくれたお母さんだったけどすぐにキュリーが横からはいってきたよ。一緒に仲良く飲めばよいのだけど、だんだんキュリーが僕を追い出しにかかるからいつも少ししか飲めない、弱腰な僕だ

IMG_9755.JPG

IMG_9753.JPG

そこで、僕はお母さんに助けを求めるんだ

IMG_9717 (2).JPG

いつものことながら、キュリーは強いな。そんな僕たちを残してお母さんが店内に入って行ったよ。

IMG_9751.JPG

袋を、持って出てきたよ。中には、賞味期限が近いお買い得商品のおやつが入っていたんだよ。

IMG_9754.JPG

                                   つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

        

 
17 : 04 : 56 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<民夏祭り(楽市楽座) ファイナル | ホーム | 市民夏祭り(楽市楽座)パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1207-f9b3081b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
