-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
市民夏祭り(楽市楽座)パート1
2012 / 01 / 19 ( Thu )

毎年8月の第3日曜日に楽市楽座という市民夏祭りが催されるんだ。今年は8月21日に開催されたよ。毎年暑くてお留守番することが多いけど今年は時折雨がぱらつくお天気だったのが幸いしてアスファルトが熱くないので僕たちも連れて行ってもらうことができたよ。さすが楽市楽座というタイトルどおり街には沢山のお店がでていたよ。

IMG_9713.JPG

ドッグカフェJACKGAINの前にきたときサンクロレラさんがサンプルをくれたんだ

IMG_9717.JPG

それだけじゃなかったよ。缶バッチもつくってくれたんだ

IMG_9718.JPG

1人ずつお写真をとってもらってしばらく待ったよ

720.jpg

9720.JPG

とても可愛いのができたよ

IMG_9730.JPG

IMG_9729.JPG

前で記念写真を撮ってふたたび先に進んだよ

IMG_9722.JPG

                      つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

       

17 : 04 : 29 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<市民夏祭り(楽市楽座)パート2 | ホーム | 散歩道でだ会う虫たち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1205-8d10dd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
