-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
案山子
2012 / 01 / 19 ( Thu )

近所の案山子を見たお母さんは、前に案山子がいっぱいあるのを見たって言い出したんだ。それを聞いたお父さんは行ってみようって車を西に走らせたよ。行ってみるとお母さんが言うには前はあちこちに点在していた案山子が一箇所に減っていたんだって。

IMG_1320.JPG

それでも面白い案山子がいっぱいあったよ。まるで人間が農作業しているように見える案山子や

IMG_9639.JPG

IMG_9641.JPG

IMG_9645.JPG

IMG_9655.JPG

踊っているみたいに見える案山子もあったよ

IMG_9643.JPG

IMG_9657.JPG

そんな田園風景の場所を僕たちはのんびりお散歩したんだ

IMG_9497.JPG

キュリーはとてもうれしそう満面の笑みをお父さんに向けていたんだ

IMG_9652.JPG

IMG_9654.JPG

だからばっちり記念写真も撮れたよ

IMG_9653.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  img7e3e4592zik5zj.gif←応援よろしくね 

      

17 : 03 : 57 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<立秋はすぎても景色は夏? | ホーム | 落し物の麦わら帽子?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1202-eccea166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
