-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
突撃体験取材レポート(アロママッサージ編)
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gif ぽちっと応援お願いします

パート1でも少し早く着いた僕は、サービスで爪切りと耳のお手入れをしてもらったんだ

IMG_1255.JPG

爪を切ってもらっているときは、大人しかった僕

IMG_1261.JPG

耳のお手入れに入ると

IMG_1274.JPG

あれおかしいぞ今日の体験取材はアロママッサージのはずだぞ

IMG_1275.JPG

耳の毛を抜かれて我慢しきれず暴れたので

IMG_1276.JPG

捕まえられちゃった、でもきれいになったよ

僕がお手入れ中お母さんたちは、アロママッサージの説明をうけたんだ

IMG_1280.JPG

アロマの2種類のアロマオイルをゲル状にしたものと

IMG_1281.JPG

アロマ水でマッサージをしてもらったんだ

IMG_1290.JPG

とっても気持ちよくてリラックス

IMG_1285.JPG

IMG_1331.JPG

仕上げは天然植物成分のイオンミストシャワー

アロママッサージは大阪市内全域に出張サービスがあるんだって

大阪市内のワンコのみんなアロマペットホテル24 でアロママッサージを体験してみてはいかが

IMG_1360.JPG

IMG_1364.JPG

最後に担当のお姉さんたちと記念撮影

「とっても素敵なお店でした、機会があればまたお邪魔したいと思います」とお母さん

が言ってたよ

バナー

ペットのお悩み解決特集~健康・お手入れ・しつけの「困った」を解決~

 

12 : 39 : 47 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今週の指令 のびのび&包帯 | ホーム | 突撃体験取材「アロマペットホテル24」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/120-476fc5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
